2015年6月30日火曜日

妻と喧嘩


昨日、妻と喧嘩しました。

僕が、女ごころをわかってないそうです。
女心\(゜ロ\)(/ロ゜)/その言葉はずるい!それを言われるとぐうの音も・・・

妻が怒ったきっかけは、

妻が出してくれた夕食のハンバーグに
枝豆がついていて
それがサヤのままついていて

僕が
「こういうときは、サヤから出すんじゃないのかな~…」(@_@)
とつい
言ってしまったんです

それでもう
どっかんどっかん
妻「うるさい!文句言うなら食べなくていい!!(サッ←皿を下げられた)」
僕「いや食べたいよ」
妻「じゃあ文句言うな!」

なんですか、王ですか?\(゜ロ\)

僕「枝豆に文句を言ってごめんね」
妻「わかればいいんだよ」

怖い((((>_<))))…


結婚前はおとなしい、人の後ろを歩くような娘だった…。
それが子供を産んでからどんどん強くなって
いまでは我が家の王位についております。

しかしまあ、サヤのこと言わなければよかったんだ。僕が。
まだまだ修行が足りませんねえ。

ちなみに妻のことは大好きです。
王位についても、なお。

0 件のコメント:

コメントを投稿